--.--.-- / Top↑
昨日、ボーリングに行きました。
お酒飲んだ後だったので割とテキトーに投げましたが、
2ゲームやって右手で投げた1ゲーム目が133、左手で投げた2ゲームが125。

どっちで投げても変わらないって…
喜んでいいのでしょうか?



それはさておき、
ようやく新居でインターネット環境が整ったので久しぶりに
こうして文章を投稿しています。

SNSの主流がmixiだったころは実名性や足跡機能が好きになれず
頑なに参加を拒んできましたが、最近のtwitterやfacebookにはそうした
拒否反応がなく、むしろ結構そそられています。

ブログはブログの良さがある(と思ってます)ので続けていくつもりですが、
新しいツールに触れることも兼ねてfacebookでもやってみようかなぁと
検討しています。

平日は仕事にほぼ100%のエネルギーを吸い取られ、休日もなんだかんだで
バタバタしてるのでネットに触れる時間自体が短くなっていますが、
ネットを通じた繋がりも大事にしたいので、準備を進めてみようと思います。

まずは、それらしいマニュアル探しからです。
2011.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/1233-b4e030e2

