--.--.-- / Top↑
「いつまで富山に帰省したことになってるんだ!」と
お叱りの声を受けたので久しぶりに更新です。


ここ1ヶ月ほど土曜日も会社に行かないといけない状況が続いており、
なかなかゆっくりパソコンを開く時間もありませんでした。


早いものでもう少しで奈良に戻ってきて1年になります。
晩秋→冬→春→夏→秋と関西の四季を1サイクル過ごしたことに
なります。

いろいろ行きたい場所ややりたいことがありますが、
なかなか難しいものです。

もうしばらくは土曜出社が続きそうですし…。


取り急ぎ生存報告まで。



以下、私信(?)
今の僕の立場で偉そうなことは言えませんが、一つだけ書かせてもらいます。
自分の人生ですから自分で決めたことを大事にしてください。
「決断」することは難しいですし、周囲からいろんなことを言われることも
あると思います。
もちろん人の意見を聞くことは重要ですが、最終的には自分のことですから
自分が納得できる方向へ進むことが一番だと思います。

僕自身、法律家の道は縁がなかったことになるわけですが、今では後悔は
ありません。
試験に受からず、全く悔しいことがないかと言われればノーですが、
今振り返れば「結局は向いてなかったんだな」と自分的には納得しています。

多くの時間を費やした上で進路変更を図ったのでそれに伴う苦労はありますが、
リカバリーは可能だと言い聞かせてもがいてるところです。

また日を置いて思うところを書かせてもらいます。
2011.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/1239-6a9c6197

