--.--.-- / Top↑

今年もあとわずかで終わります。
振り返ると…
長くなりそうなので止めときます(笑)

色々ありましたが、最後の日にのんびり休みながら、来年はこんな一年にしようと前向きな目標を考えられているだけ幸せな証でしょうか。

今は相方の実家です。
富山で年を越して明日には奈良に戻ります。
ゆっくりパソコンの前に座る時間ができた時に、2012年の抱負的なモノを書きたいと思います。

更新頻度が著しく落ちた当ブログですが、足を運んでくださりありがとうございます。
来年もゆるゆる何か書いていこうと思ってますので、引き続きよろしくお願いしますm(__)m

写真は、富山の寿司店で一戦交えた後のものです(笑)
2011.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/1241-0ae070d5

