--.--.-- / Top↑
2012年が始まり、はやくも一週間が過ぎました。


この年末年始は、12月31日に親父がドジって左手首を骨折するなんていう
ハプニングがありました…。

本人曰く
「年を越す前に起こったから良い厄払いができて2012年はいい年になるはずや」
とのことです。

それが正しいことを祈りましょう(笑)



それはさておき、今年の抱負を簡単に書いておこうと思います。
あとで読み返したときに自分にプレッシャーを与えるために(苦笑)

今年は、「こだわりを大事にする」「社会人として成長する」

この2つを大きな目標にしたいと思います。
どちらも漠然としたものでこれだけだとピンと来ない
内容ですが、折にふれこのブログでも具体的なことを
書いていきます。
たぶん…。


2012.01.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/1242-3be28107

