--.--.-- / Top↑
ん?これはどういうこと??

乗り換え?









本題へ。
今日は大阪で某試験を受けてきました。

これの出来だけで入試の合否が決まるようなものではないことも
あり、そんなに気負わず受けてこれました。



結果は・・・詳細はまだ判明してませんが、
よくわからん!っていうのが正直なところです。
おそらく普通な出来なんでしょう。


大事なのは来月末からの入試本番です!




ってことでこれ以上今日のテストの内容には触れませんが、
テスト会場で一つ気になる光景に遭遇したのでそれを紹介
してみたいと思います。


司法試験の特徴の一つに、試験会場の空気の重さがあります。
ホントに重い雰囲気です。
特に問題が難しかった場合、試験が終わって会場を出た瞬間の
雰囲気はなんとも言えないものがあります。


片やロースクール入試関係はどうかといいますと…
受験者層が低いこともあり、そんなに重々しい空気には
なりません。
そのあたりの違いが今後どのような結果をもたらすかは
神のみぞ知ることです。


そんな先のことはおいといて。
入試関連の試験ってことで殆どの人は真剣に受けてきてるはずなんです。

休み時間も自分の参考書を見るか、一人で静かに一服する人もあれば
イメージトレーニングに励む人も多いです。


そんな中、教室を見渡すと・・・
どう見ても場違いなカップル発見!!


なんていうかね、どう考えても
「来るところ間違えちゃったね、まぁ君」的なノリなんです。何だ、それ。


男のほうは、B系っていうのでしょうか、いかにもチャラそうな格好で
女のほうは50メートル先から見ても一目で分かるような『ギャル』
でした。


どうしてこんなトコ来ちゃったの?っていう周囲の視線もよそに
教室内でイチャついてました。


うわ~。
勘違いも甚だしいなぁ…


そして試験終了後には仲良く手をつないで教室を後にしました。



見なければいいだけなのでしょうが、なかなか視界から
フェードアウトさせるのが困難な光景でした。




ってかね、同時に申し込んだ2人は受験番号離せよ!>運営団体

内心そう叫んでました(苦笑)

2006.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/134-c755542c

