--.--.-- / Top↑
コート


今日は夜に2時間テニスをやってきました。


ふぅ、良い汗かいた~。
一時期の暑さも無くなり、スポーツをするには快適な季節です。
問題はその時間をどう確保するかですが…



今日はなぜか絶好調。
上級者に混ざっての試合中に4本連続サービスエースなんていう
奇跡的なことまでやってのけるし。
次回、この反動が怖いかも><



直前に別のコートで小学生の集団がスクールのコーチらしき
おばさんから「重心を一定にキープする!」っていう
なんとも高度な指導を受けてるのを見て、
それをこっそり実践したことが功を奏したのでしょうか(笑)


いや~、気持ちよかったです。




んで、タイトルの「懺悔」
この場をお借りして謝罪しておきたいことがあります。
私ナラは、本日初めてサークルに参加なさった男性に、
全力に近いくらい力を込めた一球を当ててしまいました。


ゴメンなさい…

だってさ、
レシーブのときの立ち位置が明らかにセンター寄りなんだもん。
しかも、僕がリターン返すと同時になぜかセンターへダッシュするんだもん。


当たった場所が場所だけに(手首)一瞬ヒヤッとしましたが、
大事に至らないでよかったです。


初心者さんは怖いです。
2006.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/176-63668840

