--.--.-- / Top↑
『9・11』…
あのテロから今日でちょうど5年が経ちました。

5年があってもテロの印象は薄れるどころか、ますますその影響力が
高まってきているような気がします。
あの出来事を機に「戦争」というものの概念自体が大きく変容を遂げました。
アメリカの絶対的優位はもろくも崩壊し、今もまだイラク戦争の
尾を引いてる状態です。果たして今後情勢はどうなるのでしょう。



以上、テロが起こったときにたまたまアメリカ国内にいたナラの雑感でした。



品川駅



ここからは通常営業で!
ブログは楽しくいかないとね。


週末、受験シリーズ第3弾ということでまたしても東京へ
行ってまいりました。

いつもどおり雑感…と行きたかったのですが、主観的な手ごたえと結果の
間に相関関係が無いことが先日判明してしまったので、今回は止めておきます。


一言:どうか合格させてください!
   お願いします。神様、仏様、諭吉様!←これで受験校がわかりますねw

受けてきたテストに関する情報は一切耳に入れずに発表日を
迎えることにしたいと思います。





もう一つガラッと話題を変えて。
ハンカチ王子こと斉藤投手が大学への進学を決めたようですね。
それでいいんじゃないでしょうか?
彼が逸材であることは認めますが、甲子園終了後のあのマスコミの
フィーバーぶりは正直目に余るものがあったと思います。
野球に専念できる環境で4年間過ごしてからプロ入りしてください。


そしてその際にはぜひ甲子園のお膝もとの我がタイガースへ(笑)
これが言いたかっただけです、はい。



それにしても、まとまりのない文章ですね><
2006.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/181-f5c520f7

