--.--.-- / Top↑
ミスド



これが100枚目の写真らしいです


写真からもお分かりの様に、今日は午後にミ○ドへ行って来ました。

金曜に某大学院の最終発表があり、受かってたらその時点で以後の
私立ロー受験は全てキャンセル、
だめだったら先日一次をパスした大学院の2次試験(面接)が日曜日
っていうなんとも流動的な予定になってるせいもあってか、
どうも部屋で勉強してても気分が乗らない…


ってことで気分転換を兼ねてミ○ドへ足を運んだ次第です。


カフェオレ一杯で2時間半居座りましたよ~
平日の昼下がりで客もそんなに居なかったので、落ち着いて
勉強&読書ができました。



面接本番のことはなるべく考えないようにしつつ、
質疑応答を想定しながら勉強。
一見すると矛盾してるような気がしますが、なんとかごまかしながら
あと数日過ごすつもりです。


あ~、心臓に悪い~!←心の叫び(苦笑)
2006.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/187-15a812a2

