--.--.-- / Top↑
上り坂


坂を上りきった先には何があるのでしょう?


…あっ、家っていうツッコミは無しの方向で!(笑)





先日、諭吉さんに嫌われたせいでまだ私大入試に追われるナラです。
でも何でしょう?
昨日あたりから無性に冷静になってる自分が居ます。


いろいろなことがありすぎて感覚が麻痺したのか?(苦笑)
だとしたら人としてヤバイような気がしますが、
そうではないみたいなので、安心して勉強したいと思います。



何を今更って言われるかも知れませんが、入試って心臓に
悪いですね~。
僕の場合、試験本番(除く:面接)以上に、結果を確認する瞬間が
心臓に負荷がかかります…


最近はネットで確認っていうパターンが多いのですが、
確認の画面に飛ぶ瞬間の心拍数はきっとえらい事になってるものと
思われます。
頭では「今更緊張してもしょうがないやん!」って解かってても
それを鎮める術は持ち合わせていません><


今朝も一つ、一次試験(J大)の発表があったのですが、
やっぱりドキドキしながらの確認作業でした。
結果は無事通過♪
ふぅ~。



最低あと2回はあるのか…
大丈夫かなぁ、マイ心臓~。

これもバ○ァリンの管轄外ですよね(苦笑)
2006.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/192-8d7d1ca1

