--.--.-- / Top↑
プロ野球・セリーグもシーズンが終了しましたね~。
今シーズンの阪神を総括した記事を書きたいのですが、
時間のあるときまで筆を暖めておきます。



昨日に引き続いて『石舞台』特集!
以前は飲食する店が周りになく不評でしたが、
最近は観光客向けの店が整備されています。



その中には、こんな店もあります。

アイスクリーム


本物志向ですか…
僕は買いませんでしたが、看板に釣られて買ってる人が散見された
ので、そこそこ人気商品らしいです。



ソフトクリームの味も気になりましたが、それ以上に気になる
モノを見つけちゃいました。



これ。

アンパンマン


えっと…違和感ありまくりなんですが。
何故、愛と勇気しか友達が居ないこの寂しいヒーローが
ソフトクリームを頭に載せてるのでしょう?(苦笑)
しかもいい笑顔で。


ソフトクリームとア○パンマン・・・つながりが全く分かりません><
2006.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/208-bec99231

