--.--.-- / Top↑
よもやこのバトンに回答する日が来るとは…


恐ろしいです。
でもせっかく回していただいたのでチャレンジ!
ありがとうございます!!>Aリストさん(←意味のない伏字)



『変態バトン』

何が出ても責任持てませんよ、僕は(苦笑)



お題『変態バトン』    

●1:あなたは変態ですか?

いきなりストレートな…

違います!



●2:ぶっちゃけ変態ですよね?

いや、ぶっちゃけとか言われても。
違うったら違います!



●3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が可愛い方のレジに並ぶ。

いやいやそんな誘惑には乗りません。
並んでる人が持ってる荷物の量・店員のスキル等を考えて
一番早く終わると思うレジに並びます。



●4:電車に座ったときに、となりにカワイイ子が座って欲しいと激しく思う。
  
それほどは思いませんね。
隣に座っても顔が見れるわけでもないし…



●5:漫画『殺し屋 1』が大好き。

?… 知らない漫画です。



●6:今ちょっと好きな人がいる。

ここは素直に『はい!』で。



●7:異性に大事なのは匂いだ。

匂い…香りですよね。
正直あまり香水は好きじゃない方ですが、多少ならアリかも。


●8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。

ぐふっ、そう来たか…
Q3・Q4あたりで罠にかかったわけですね、自分(苦笑)


●9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?

質問の流れで少し自信を失いましたが、まだ違うと抵抗してみます(笑)
違います!



●10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。


先日、図書館にて間違えて女性用トイレに入りそうになりました(未遂)
あぶねぇ~。



●11:過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
 
えっと…
女性用トイレに入ってしまいました(既遂)
中に人がいなくてホントに助かったぁ…



●12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。

もう変態であることが前提なんですね(苦笑)
強いて言うなら、目覚○しテレビのお天気コーナーが
結構好きだったことでしょうか(苦笑)
最近は誰がキャスターなのかも知りませんが。


●13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。

う~ん・・・
これ以上傷口を広げるのは危険な気がするので
ここはあえて秘密で!えぇ、トップシークレットです!



●14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。

このバトンに答えた事で寿命が一年ぐらい縮んだらどうしよう…
まぁ、人並みに変態ということで。



●15:変態だと思う人にたくさん回して下さい。

これを回す勇気は持ち合わせていません><



えっ?回答がどれも守りに入ってる??
気のせいです(笑)


・・・そういうことにしておいてください!
なのでここでストップ。
2006.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/21-a5c73dfb

