--.--.-- / Top↑
リンクを一件追加しました。
『満天ハチャメチャ日記』(管理人:満天さん)

職場のお話・読書・ゴルフといろんな話題を綴るその文章力に
惚れ惚れしております。







今回は奈良公園の紅葉の様子をお届けします♪


ナビをしてくれるのはこの方達です(嘘)
shousouin8

くつろぎすぎっ!





今年は例年に比べると色付きが甘いとのことでしたが、
場所によってはいい感じで色づいてました。
shousouin14






紅葉を求めて多くの観光客が来ており、
熱心にカメラを覗き込んでる方もたくさんいました。

shousouin13






前日に雨が降ったため、結構散ってしまったらしいです。
でもそれが赤いカーペットっぽく見えて却ってよかったかも。
shousouin10





shousouin11






東大寺付近をウロウロしたり、観光客があまり通らないような小路を
散歩したり、秋の奈良を満喫しました。




穴場スポットから見上げる興福寺五重塔。
shousouin9






本日のベストショットは・・・

shousouin15

うまく収まってくれました。
やっぱり鹿は外せませんね(笑)



お腹がすいてきたので、お昼ご飯を食べに行くことに。
次回へ続く。



↓どのあたりにいるのでしょうか?
FC2ランキング
2006.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/237-09047021

