--.--.-- / Top↑
最近、趣味の欄に「温泉」の二文字を追加しようかなと
割と本気で思ってるナラです、こんばんは。


一体何歳なんでしょう、僕は…




そんなことはさておき、本題へ。
先日、某ローから合格の通知を頂いたと書きましたが、
残る一つの選択肢である国立(母校)との勝負が近づいてきました。

来週末(25日)です。
数日前に一次の結果が届いて、今年は無事試験会場へ入れるとのことです。
去年は・・・(遠い目)
適性試験さえなければ・・・(遠い目)

通知の入った封筒が去年同様薄っぺらかったので
開ける瞬間、かなり怖かったです。


いやいや、そんなのはもう過去の話です。
大事なのは現在、そして将来!!


私大の入試が終わってからすぐに勉強を国立用にシフトさせてるので
今更その内容を変更する必要はないのですが、
悔いが残らないよう、最後までしっかり準備して試験に望む次第です。


どんな問題出るのかな~。
ちょっと楽しみです。
試験が始まったらそんな思いを一瞬で吹き飛ぶのでしょうが…
2006.11.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/239-3d679ffe

