--.--.-- / Top↑
テンプレートを変更しました。


えっ、かわいすぎて似合わないって?
苦情は一切受け付けません!(苦笑)



今日はずっと部屋にこもってました。
図書館は週末は子供たちの室内運動場と化してるので敬遠することに
してます。
特に「こどもお話会」なるものが開かれる日はすごいです…


さて先日書いたお花見計画ですが、実行に移す日がやってきました。
月曜日です!
決戦は月曜日!!(←?)
平日・模試の予定なし・そろそろ満開。
三拍子揃いました。


あとは・・・天気だけです。
晴れろ~、晴れろ~!


月曜に気持ちよく吉野山へ行けるよう、明日も集中して勉強しないと。


しかしかわいいなぁ、このテンプレ☆
2006.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/24-d555304c

