--.--.-- / Top↑



たまには都会の写真も。






旅行が趣味なのに最近ご無沙汰だなぁ・・・


そうだっ!
『今しかやれないことをやろう!』

そう思い立って青春18切符を買ったのが昨年の年末。
初めて買った18切符なのになぜか僕が使用する前に妹に一枚分
使われてしまったので残り4日分。


その切符を使って17日から一人旅に出てきます。


P1010500.jpg


今日は勉強の合間にそんなプランを立ててました。
工程をさらっと紹介しますと、



・下関でふぐを食べる。
・朝市に行く。
・兼六園に行く。
・温泉に入る。
・ムーンライト越後に乗る。


えぇ、無謀ですね・・・



が、時刻表と格闘して
この5つを全てクリアできるようなプランを考えました!

やれば出来るものなんですね~(しみじみ)



旅行は実際に旅をしてる最中ももちろん楽しいですが、
プランを立てる段階も楽しいですよね♪


あっ、宿も取らないと!
危うく冬の日本海側で野宿をする所でした(苦笑)


↓どうなることやら…
FC2ランキング
2007.01.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/281-e6a44264

