--.--.-- / Top↑
1日遅れになってしまいましたが、前回予告したとおり
バトンに回答してみたいと思います。

ななさん、ありがとうございます!


名前が付いてないバトンでしたが、何やら自己紹介的なバトンです。
少しパソコンでの更新が滞ってたので再開するに当たってちょうど
いいバトンじゃないでしょうか。


そんなわけで、レッツゴー!!





名前を教えて下さい。
ナラ です。


名前の由来を教えて下さい。
高校時代に友人がそう呼び始めたのが由来だったりします。


その名前はいつから使っていますか?
高校時代から。


今の名前は何代目ですか?
元祖ですよ。
一度きちんとした(←?)HNを考えようかなあと思いましたが
なんとなくそのまま使い続けています。


サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。
『西方見聞録』と申します。


サイト(ブログ)名の由来は? 今やもう面影すら残ってませんが、ネット上で文章を公開しはじめた
当初は旅行記メインで書き進めようと思ったので、マルコポーロの「東方見聞録」
をもじって「西方」見聞録にしました。

一言で言うなら、見切り発車がそのままなんとなく定着した感じですね(苦笑)


サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
最初の文章をアップしたのが2002年12月23日なので、
4年と4ヶ月というところでしょうか。
超低空飛行を続けています…



そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
初代です!
オープン当初は(仮)が付いてましたが、それが取れてからは一度も
変更していません。


初めて出来たオン友は?
最初は友人・知人だけを対象にしてたので・・・
どなたが最初のオン友にあたるのかよく分かりません><
なのでここは政治家風に「記憶にございません」ということにさせてください。


いつどこで出会ったのですか?
パス。


現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
超低空飛行ブログなので・・・

ゼロ人ですね。


メル友じゃなくても交流のある人は?
友人・知人以外でブログを通して知り合った人と実際に会うっていう
機会は今のところまだありませんね~。
ぜひお会いしてみたい人はたくさんいますが♪


自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
「ナンバー1にならなくてもいい。
 もともと特別なオンリー1」

 というわけで皆様と仲良くさせてもらってます。


相互リンクはしてもらってますか?
はい、おかげさまで。
今後もいっぱい増やしていきたいです!!


相互とブクマ、どちらが多いですか?
おそらくブックマークですね~。



ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
はい、光栄なことに相互リンクしていただいています!
彼氏さんとのお出かけ日記を中心に、僕にはとても書けない
充実した内容の記事がたくさんです。




このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。
最大10人!?
さりげなくすごいことを要求してますね(笑)

毎度のお約束でここで止めておきます。
回答してみたい!という方がいらっしゃればお持ち帰り下さい!!


ちっとも目新しい情報がなくてすみません><
2007.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/350-4a33596e

