--.--.-- / Top↑
今日、ゴルフ界のタイガーウッズがプロ野球球団の
楽天に入団して正捕手の座を射止めたという内容の夢を見たナラです。


どういう深層心理が現れてるのでしょう?
謎です…





昨日のことになりますが、上野に行ってきました。
目的は・・・






オルセー美術館展 19世紀芸術家達の楽園


東京都美術館で開催中のオルセー美術館展に行って参りました!
平日だというのにかなり人がいてビックリ。
みんな暇だなぁ~注目度の高さが窺えます。


内容に関しては僕があれこれ書くよりは実際に見てもらった方が
10倍、いや100倍は分かりやすく魅力が伝わると思いますので
そちらに譲りたいと思います。←手抜きじゃないですよ(笑)


展示会の主旨からは少し外れるかも知れませんが、僕的には
絵画に混じって写真が展示されていたことに驚きました。
そっか、写真が登場したのも19世紀なんですね~。

当時の画家にとってはまさに青天霹靂だったでしょうね…

そんなことを思いながら展示を見て回ってきました。



こんな紹介だと全く魅力が伝わりませんが、とにかく行って損は
ないですよ!興味のある方は是非!!
2007.03.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/351-05fd1806

