--.--.-- / Top↑
朝起きたらひどい寝違えだった上に雨まで降っててすっかり
やる気をそがれたナラです、こんばんは。


いっそのこと豪快な二度寝をして一日を過ごそうかなとも考えましたが、
そうもいかず、ノソノソ布団から這い出しました。






今日のテンションを一枚の写真で表現するなら・・・





まさにこんな感じです(苦笑)



写真に収めたのはいいものの、使う機会はまずないだろうと思い、
マイピクチャーに放置してたこの写真をアップする日が来ようとは…

予想外です(笑)



最近そこまでひどい寝違えはしてなかったのですが、
今回の寝違えはかなり強敵でした。

痛みもさることながら、一番ひどいのは、食事に支障をきたす点です!
モノを口に入れて飲みこもうとする際に首に鋭い痛みが走るんです…




明日になっても治ってなかったら絶対ふて寝します!
ここに強く宣言致します!!
2007.03.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/360-5f983d05

