--.--.-- / Top↑
帰り道に通りかかった公園の桜の木の幹のすぐ近くに「モモ」ジュースの
空き缶が置いてあるのを発見して「旨いな~」と思い、ついつい
少し引き返して写真に撮ったナラです、こんばんは。


荷物が多かった&夜道ということもあってブレまくってますが、
ご容赦下さい><









さて、日曜の朝に寝違えてから早3日。


症状の方は・・・

悪化してます(涙)




本当に寝違えなのでしょうか?
しかも今日は昨日よりも痛みがひどく、朝六時に痛みで起こされる程でした。


さすがに「家で様子見」の限度を超えてるなと思い、医者に行くことにしました。
寝違えで医者・・・
どこに行けばいいのでしょう?


迷った挙句、結局「指圧」に行ってマッサージしてもらうことにしました。


思いがけない形でマッサージデビュー♪



およそ30分、おじさんと一つのベッドで二人きりという
これ以上ない濃厚な時間を過ごしてきました(診療です、念のためw)。
強弱交えてマッサージを受け、最後に、中学校で陸上部に所属してたときに
お世話になって以来という「スパイラルテープ」をペタペタ張られ、
診察終了!

P1010786.jpg


若干マシになったような気はしますが・・・
明日の朝起きてどうなってるか?



ちなみに、「患部を温めた方がいいですか?」と尋ねてみたところ、
即「いえ、冷やしてください」と言われました。

相当ひどいらしいです…
これでダメなら「整骨院」か。

2007.03.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/362-dafbbf92

