--.--.-- / Top↑
テレビ番組でアナウンサーが「一青幼」に向かって
「ひととさーん」と呼びかけてたのがすごく新鮮に感じたナラです、こんばんは。


「ひとと」が苗字、「よう」が名前でいいんですね。




ようやく首・肩の痛みも治まってきました。
朝にはまだ多少痛みが感じられますが、もうすぐ全快宣言が
出せそうなくらいにまで回復しました。


今日のお昼にちょっぴり出かけて来ました。
その内容は明日の記事にしようと思いますが、その待ち合わせ場所へ
向かう途中で出会った方ですw





気持ち良さそうにゴロゴロしてました。


『駐車場のネコは~あくびをしながら~
 今日も一日を過ごしてゆく~♪』(byゆず)


まさにそんな一場面に遭遇できました。



このネコさんもそうですが、近所にやたらネコが多く暮らしているらしいです。
毎日少なくとも一匹は見かけてるような気がします。

どのネコも人馴れしてるのか、近づいても全く警戒心を表しません。
そのせいであわや自転車で接触事故を起こしそうになったことも…

しかも殆どのネコは毛並みがすごく綺麗です。
いいモノ食べてるんだなぁ~。



夜中に黒猫に遭遇するとさすがにちょっとビビリますが、
それ以外なら大歓迎です☆

2007.03.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/364-7b13067c

