--.--.-- / Top↑
スーパーでの買い物中にBGMとして流れてきたホタテのテーマ
がすごく気になったナラです、こんばんは。



今日は少し肌寒い一日でしたが、昨日近所へ桜を見に行ってきたので
そこからピックアップした写真を何枚か紹介します。



やはり桜は青空に映えるなぁ~





徒歩圏内にある桜の名所へ行ってきたのですが、ポカポカ陽気に
つられて、平日の昼間でしたが人がかなり多かったです。



P1010799.jpg




山一面がピンクに染まるスケールの大きなものもいいですが、
こういう街中のちょっとした通りもなかなか味わい深いものがあります。




変わった生え方をしてる芽。
P1010802.jpg




100%人工ですが、小川も整備されてます。
P1010801.jpg




都会の中のオアシスという感じで十分楽しめました♪
プチお花見にはもってこいの場所です。
2007.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/365-d90f45b7

