--.--.-- / Top↑
入学式は雨天中止にすべきだと強く主張したいナラです、こんばんは。


特に開始直前に雷がなったりしたら絶対中止にすべきです!
昨日の話ですが、会場へ向かう途中に雨が降り出し、おまけに
雷までなってきて相当行く気が萎えました…










そんなわけで(←?)無事ニートを卒業し、昨日から再び学生という
身分を再取得しました。


昨日も今日も様々なガイダンスがあり、それに出席してきたのですが、
この時期のキャンパスといえばサークル勧誘の時期です!

こっちは「君達は学生じゃないんだ。早く受験生になりなさい」というありがたい祝辞を頂き、
気を引き締めねばという思いにさせられましたが、
キャンパス内はそんなことお構い無しに華やかな雰囲気です。




昔は自分もそんなことやってたなぁ~、とか思いながら歩いてると
ふとあることに気が付きました。



『あれっ、全く声掛けられない・・・』



そうなんです!
まったく声掛けられません!!




もちろん今更サークルに入る気なんて微塵もありませんから
それでいいのですが、全く見向きもされないのは少し寂しいものです(苦笑)


ちなみに、今日知り合いになった人と話をしてると彼も同じような
状況だったみたいで、しかも唯一声掛けてきた人には彼が言葉を発する前に
「ゴメンなさい」と謝られたそうです…



やっぱりもう若くないんだなぁ~。
そんな新スタートです(笑)
2007.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/369-c231cb99

