--.--.-- / Top↑
健康診断の直前に食堂でお昼ごはんを食べたナラです、こんばんは。



それでも体重は思ったより少なかったです。
そして身長も少し減ってました。


どうやら早くも縮小中です(笑)







『夜桜』
ブレがひどいですが・・・




今日のお昼は知り合いになったクラスメートと共に取りました。
『学生』としては極々当たり前な行動なのでしょうが、ブランク明け
なのでそれすら懐かしく思えました(笑)


定食だったのでお味噌汁が付いて来ます。

ズズー。←実際には音は立てませんよ、念のためw


「あっ、うまい!」


ダシもしっかり効いてるし、美味しい味噌汁でした。
学部時代、お世辞にも美味しいとは言えない味噌汁ばかり飲まされてきた
ので、ちょっとビックリしました。


なかなかやるなぁ~。
ランチタイムがちょっと楽しみになりました♪
2007.04.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/372-3247c8cb

