--.--.-- / Top↑
アップする写真のストックが切れてしまったナラです、こんばんは。


なかなか活きのいい写真が取れなくて…



4月から始まった新生活もようやくペースがつかめて来ました。

疲れを翌日・翌週に残さない。
課題を過不足なくこなす。


この二つが現時点でのノルマです。



先週の某日、授業後に食堂で夕ご飯を食べながらその後に書く
レポートの構想を練ってる際に

男A「この近くに禁煙の雀荘ないの?」

とか

女B「えっ?土曜日合コン??相手どこ?」


なんていう会話が耳に入ってきた時には、イライラ感を通り越して
軽く殺意を覚えてしまいました…

もう少しで手元にあったカツ丼の容器を投げてましたよ(苦笑)




その後、心を落ち着けてwレポートに取り組んだわけですが、
レポートの神がなかなか降りてきてくれません。

そんなに重いレポートではないので書き始めると早いのですが、
なかなか最初の一行が打てません…

お供え(カツ丼)に不満があったのでしょうか?
それとも袖の下が必要なのでしょうか??


レポートの神様は気まぐれです(苦笑)
2007.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/376-25574782

