--.--.-- / Top↑
図書館の地下の書庫で迷ったナラです、こんばんは。

迷路ですよ、迷路w





「都会のオアシス」
ってな題はどうでしょう?
日中、学部生がウジャウジャいる時は決して近づきませんが、
早朝や夜は静かでお気に入りのスポットだったりします。




今日は25日。
25日といえば・・・給料日。
今年から働き始めた人にとっては今日が初任給の支給日なんですね~。

新聞を開けば、初任給を自分のキャリアアップの投資として活用しよう!
なんて趣旨の記事もありました。


皆さんは初任給を何に使いますか?(使いましたか?)
ちなみに、ウチの親父は初任給の大半を株式投資につぎ込んだらしいです。
僕の中にもそのDNAが潜んでるのでしょうかw


初任給…果たして僕はいつお目にかかれるのでしょう?


いいなぁ、給料。
こっちは先日提出した奨学金の申請が無事通るかドキドキの日々です…


いつ誰から支給されるのかも全く持って不明ですが、
給料の前借りとか出来ないかなぁ。←ムチャな話ですねw
2007.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/382-4289a48e

