--.--.-- / Top↑
懇親会という名の飲み会の席で教授から「君の苗字は覚えにくい」
とダメ出しを食らったナラです、こんばんは。


いや、結構メジャーな苗字だと思うのですが…
覚えてください、教授!!



研究室内の自分のデスク。
コーヒーやらジュースやらいろい持ち込んでます。



そんなわけで今日は懇親会でした。
今年から入った人も去年から居る人も結構いろんな人と話できて
楽しい飲み会でした。

開始直後に隣の人にビールをこぼしてしまった点は大いに反省すべき
ですが・・・
本当にすみません。ゴメンなさい><


その飲み会の席で複数の人から言われたセリフ。
「ナラ君ってもっと若いと思ってたよ」

えっと…どういうことでしょう。
今年で26になりますが何か??


気持ちだけでも若々しく行きたいものです。
2007.04.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/384-768d95c6

