--.--.-- / Top↑
目覚ましをセットしないで寝たにもかかわらず、普段と
同じような時間に一度目を覚ましてしまったナラです、こんばんは。


悲しい習性です…
でももちろん二度寝はしました、がっつりと(笑)




今日からGWですね~。

近々、一勝負が控えているので決して気は抜けませんが、
授業がないだけでもかなり気は楽です♪
とはいえ小レポートが1本と発表の準備がありますが…


今日は朝から部屋の掃除に精を出してました。
台所もきれいにし、コタツ布団も干し、洗濯物を片付け、
ふぅすっきり。


そして、その後に美容室へ行ってきました。
気付けばもうかれこれ4ヶ月ほど行ってなかった計算になります。
その事実に自分でも少し驚きつつ、相方に紹介してもらった
お店に行ってきました。

初めて行く店でやっぱりオーダーを伝えるのに悪戦苦闘しましたが、
わかりにくい説明にも関わらず上手くカットしてくれた店員のスキルに
感謝、感謝。


ありがとー。
これからよろしくお願いします!!



そんなわけで部屋も頭もスッキリしました。
さぁ、気合い入れて勉強するぞ!!


↓美容室の近くの道路でパシャリ。



やっぱり祝日だと都会の道路は空いてますね~。
2007.04.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/385-92becfb8

