--.--.-- / Top↑
腕時計の日付が「4月31日」になってることに今まで
気がつかなかったナラです、こんばんは。


あやうく諸々を自分の都合のいい方向に勘違いしそうになりましたw



そんなことを言ってる間に今日で4月も終わり。
なんかあっという間に一ヶ月が終わった感じがします。

入学式の日が雷雨だったことがもうはるか昔のことのようです。
今更ながらツッコミを入れておきますと、
祝辞の挨拶にフェイント入れすぎです、○○さん!!
終わりと見せかけてまだ続く、ってな展開を何度も繰り返してました…


ロースクールの生活にも慣れてきました。
自分とは異なるバックグラウンドを持って入学された方との出会いや
教授との距離の近さも結構刺激になってます。
後者に関しては時に圧迫感も感じますがw


生活に早くなじむっていう当初の目標はなんとかクリアできたようです。

次の目標は・・・
教授との対話に慣れること、かな。


以上、面白くもなんともない4月のまとめ記事でした。
2007.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/386-162fa8a0

