--.--.-- / Top↑
スーパーで買い物をしたときにレシートの合計額がぴったり1000円
で驚いたナラです、こんばんは。


レジのおばちゃんから「やるねぇ~兄ちゃん」と言われましたw





↑当ブログ専属モデル?
ちょっと目つきが悪いというか目力がありすぎるというか…
でもこのくつろぎまくってる姿が好きです@近所の飼い猫




今日は用事で某W大学へ行ってきました。
用事の内容は・・・あれ、思い出そうとすると後頭部が…
ってことはありませんが、割愛。


目的の建物のすぐそばに自転車を留めて歩き出すとこいつが視界に入ってきました。
P1010840.jpg

人力車です。


今僕が通ってるロースクールにもありますし、
学部の頃の大学にもありました。

リアカーは大学の必須アイテムなのでしょうか?

どこの大学にもあるとして、それらが大学ごとに特色のある車体だったら
祇園祭のように年に一度一堂に会して練り歩いても面白そうですね~。



そんなどうでもいいことを考えながらW大学を後にしましたとさ。
GW中にやらなきいけないことが溜まってます><

2007.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/388-76b136cd

