--.--.-- / Top↑
夕ご飯を食堂でオーダーし、「出来上がったら大声で呼ぶからね」と
食堂のおばちゃんに言われたので、恥をかかないように配膳口の最寄の席で
待ってたにも関わらず、数分後に「からあげ(定食)の人ー!!」と
食堂の端まで届きそうな大声で呼ばれて軽く辱めを受けたナラです、こんばんは。




おばちゃん…

近くに居た知らないカップルに変な目で見られたじゃないですか(涙)




さて今日からはブログも平常営業ですw
気が向いたら数日中にテンプレートを変更するかも知れません。


先日入った喫茶店でこんなキャラを発見しました。







僕が知らなかっただけで実は今コイツが巷ではブーム
だったりするのでしょうか?(笑)


最初見たときはシュールだなぁと思いましたが、
よくよく見るとなかなか愛嬌のあるキャラです。

ただ・・・

彼が横向いたときはどんな絵になるのでしょうか?
ただの細い線になってしまうような気が…
2007.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/395-cb31485c

