--.--.-- / Top↑
リンク先を一件追加しました!

Favorite Days☆(管理人:kayoboさん)

久々のリンク追加です。ありがとうございます!!
僕のブログのに「守備範囲の広いブログ」というもったいない紹介文まで
付けていただいて感謝感激です。


期待を裏切らないようにがんばります!



P1010853.jpg


家の近所の様子。
こういう細い路地が結構多い場所です。



さて、タイトルの3連戦ですが、実はもう
昨日から始まっています。


何のことかと良いますと・・・
ゴミ出しです。


木曜:燃えるゴミの日(週2回)
金曜:資源ごみの日(週1回)
土曜:燃えないゴミの日(週1回)

一人暮らしの人間にとって、ゴミの回収ほど重要な朝のイベントは
ありません!!


明日も勝つぞー!(出すぞー!)
2007.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/397-5668c669

