--.--.-- / Top↑
衝撃的なニュースを立て続けに聞いてなんだか変な気分の
ナラです、こんばんは。


でもブログは通常営業で。


画像もいつもどおりのゆるーい感じでw


20070520224323.jpg

『ガチャ氏』



今日は月曜日。今日からまた新しい一週間が始まり・・・
そして早くも終わりました!!


一週間休講です。
周りの大学が次々に休講になってるのでウチもいい加減に休んでおかないと
後々何かと面倒なことが…
なんていう政治的判断があったのかどうかは定かではありませんが、
急に休講の掲示がなされたので普段研究室に置きっぱなしにしてる
勉強道具を力を振り絞って家へ運びました。

重かったぁ~。
事前に分かってれば何らかの対処法があったのに。

でも、ここ数日レポートに追われて諸々消化不良気味だったので、
本当に助かりました。


実際はしかに罹って苦しい思いをされている人がいるので
不謹慎極まりないのですがどうしてもこれだけは言わせて下さい。

「ありがとうございます!!」


恵みの一週間として有効に活用したいと思います。

2007.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/402-33f9c8d3

