--.--.-- / Top↑
夕方スーパーへ行こうと思い自転車に手をかけた時に
耳にipodを当てながら陽気に鉢植え作業に勤しむ大家さんに
「お帰り~」って言われて返答に困ったナラです。


えっと…部屋から出てくるところを見ましたよね。
これから出かけるところなのに・・・







チャレンジャーな落書きだなぁ。
あのネズミさんがキレても知りませんよ(笑)



さて、そんなわけでスーパーでのお話。
食料品を買い込み、レジに並んでるときに事件は起こりました。

小さな女の子が居たのですが、どうやらママとはぐれてしまった様子。
「ママー」
「ママーー!」
と何度も大声で呼んでいました。

そんなに広い店内でもなく、姿は見えなくても大声はきっとママの耳に
届いたであろうからそのうち出てくるだろうと客も店員も気にせず
静観してました。


しかし何度呼んでもママは姿を現しません。


そこで少女が採った手段は・・・


「まゆみーー!」
「まゆみーーーー!!」


ママの名前を一層大きな声で呼び出しました。


これには僕も周りの客もビックリしました。


まゆみさん(ママ)もあわてて長ネギを持って少女の下へ戻ってきましたw


いや~、子どもって怖いですね…
2007.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/405-b589a4d9

