--.--.-- / Top↑



何の脈略もなく、「甘樫丘」(注:リンク先はウィキです)から撮った写真をアップ。

この中のどこかに僕の実家が写ってます。
確認できないくらい小さくですが…




さて、本題へ。
説明を全て割愛しますが、今日、試験の結果を確認しました。
合格点=47
自己採点の結果=47



なのに番号が掲載されておらず、不合格。


この期に及んでマークミスか…






正直な話、その結末は予想してませんでした。
本試験でのマークミスは今年が初めてです。
見直しは一応やったはずですが、結果が全てです…。



マークミスも含め全て自分の行動の結果なので受け入れるしか
ないのですが、今日心底実感しました。


「この試験とは縁がないな…」



この失敗を糧にしつつ、2年後の新試験へと頭を切り替えて
がんばります!!


さすがにこの文章を書いてる今はまだスッキリしてませんが、
頭の切り替えの早さだけは自信あるので、明日には落ち着くでしょう。
うん、きっと。



…と、ここで終わってもよかったのですが、もう少し。
「人生2度目の大きな挫折」と言えば大げさになりますが、
広い意味で人生のターニングポイントの一つなんだと思います。


方向転換の結果が上手く行くかどうかなんてやってみないと分かりません。
25歳という年齢を考えても悠長なことを言ってる場合じゃないことは
重々承知していますが、新しいことに挑戦するのは好きな方です。



気持ち的にはゼロからの再スタートということで。
過去は振り返りません、大事なのは将来です!
前を向いて行きましょう!!
2007.06.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/409-54575bd0

