--.--.-- / Top↑
夜寝る前に思いつきで牛乳をコップ一杯勢いよく飲み干したら
胃が苦しくて寝つきが悪かったナラです、こんばんは。


失敗でした…。
牛乳は夜早い時間に飲むものですね。
↑いや、飲み方の問題か><



午後、大学へ行こうと思ったのですが、ひどい雷雨だったし
手元に勉強道具があったので今日はひたすら部屋に引きこもってました。


日記にすると一文で終わってしまう生活ってどうなんでしょう?(苦笑)




少し順序を変えてここからが写真コーナー?です。

今は梅雨に入ったんだかまだなんだかよく分かりませんが
ジメジメした日が続いてます。
しかし、梅雨が明けて夏になったら、祭りの季節です。


祭りといって真っ先に思いつくのは、祇園祭@京都です。
僕も去年初めて見に行ったのですが、やはりその迫力には圧倒され、
改めて京都の素晴らしさを思い知らされました。


祇園祭のハイライト、山鉾巡行のワンシーン。
雨な上に距離があってあまりいい写真ではありませんが…







祇園祭の詳しい情報はコチラからどうぞ。←特集記事です。




昨日の写真ですが、正解は金沢でした。
さすが加賀100万石、スケールが違いました。
お昼に同じ場所を通った際にはそれほど惹かれなかったのですが、
日が落ちようとする時に再び見た際の迫力はすごかったです。
2007.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/412-f6986fc9

