--.--.-- / Top↑
クリーニング店にてYシャツの仕上がりを「ハンガー」と「たたみ」の
どちらにするか尋ねられてちょっと迷った末「たたみ」と答えたところ、
店員に笑われたナラです、こんばんは。


謎です…
どこに笑いの要素があったのでしょう?



久しぶりにスーツを着ました!


朝、洗面所にて。
ガラスを磨かないといけませんね~。


そんなことはさておき、所用にて大学へスーツを着て行ったのですが…

暑過ぎっ!
俺を溶かす気か!?←被害妄想。


室外を歩くだけで汗が止まりませんでした。



声を大にして言わせてください!

クールビズ、万歳!


約5年内閣の職を務めた小泉純一郎前首相の行った最大の功績は
クールビズです!


夏の間だけ正装=ポロシャツにならないかなぁ~。
そんなことを思った梅雨の一日でした。

2007.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/421-d2578bb4

