--.--.-- / Top↑
朝、自分の部屋の郵便受けで右手の小指を強打したナラです、こんばんは。



足じゃなくて手です。
それでも十分痛かったです…。





暗闇から浮かびだされるフルーツサラダ@某居酒屋


全然「旅」の写真をアップできてませんね><
そ、そのうち必ず←もう何度言ったことやら(苦笑)




ここ数日、梅雨らしい日が続いていますね。
放っておいてももうあと半月もすれば梅雨が明けて本格的な夏に
移行するので文句を言ったところで仕方ないのですが、
いかんせん蒸し暑くて寝苦しいです。


住んでる部屋が一階で防犯上窓を開けて寝ることができないので、
寝苦しい上に朝起きたら寝汗がひどいです…。


しょうがない、文明の利器(クーラー)に頼るか。
寝るときに一時間だけドライで使ってますが、全然違いますね~♪
ものすごく快適です。


良質な睡眠を確保するための必要経費ということで。
2007.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/423-864a57c1

