--.--.-- / Top↑
エアコンのドライモードに続いて扇風機も引っ張り出した
ナラです、こんばんは。

えっ、順番が違う?
だってクローゼットの奥から引っ張り出すだけでも一仕事なんです…




今日一日を一枚の写真で表すと…



こんな感じです。


ひどい一日でした。
それなりに準備をして臨んだ筈の授業でグダグダな回答を連発し、
帰り道で自転車のタイヤがパンクしてしまい、
この時間ならまだ空いてるはず!と思い自転車屋さんへ行くもタッチの差で
閉店済み…



もう一つ付け加えるなら、明日髪を切りに行こうと思ってその予約の電話を
入れたのですが、電話に出た店員に違った名前を連発されました…
何度も「杉村」って言わないでください!(苦笑)


ダメだダメだ。
こんな時は楽しいことを考えましょう!
楽しいこと、楽しいこと…


帰り道に公園を通ったときに毛つやのいい白猫を続けて2匹見かけました!

よし、これで明日は大丈夫でしょう。
彼らはきっと幸福の白い猫達だったに違いない♪
2007.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/425-90e099b5

