--.--.-- / Top↑
ハッピバースデー、トゥー、ミー
ハッピバースデー、トゥー、ミー
ハッピバースデー、ディア、ナラさ~ん


という次第で、今日は26回目の誕生日でした。
あと、試験の日でもありました。
「中ボス」なのに強かった…


気を取り直して。

26かぁ~。
そういえば毎年ここで誕生日に抱負や実感を書いてたような気がするような
しないような…自分でも自分のブログのことをよく覚えてませんが、
気が向いたので少々書き留めておきます。

誕生日を迎えた実感ですが、
率直に言って全く何も思わないっていうのが今の実感です。
去年だと「もう25歳かぁ~」とかちょっぴり感慨にふけったりすることも
あったのですが、今年に関しては何もありません。


テストのことで頭が占領されてたっていうのもあるかもしれませんが、
それを差し引いても今年は心穏やかなバースデーですね。


目の前のことに集中するっていう入学当初の目標が実践できてる証かなぁ。
よくわかりませんが、そういうことにしておきましょう!

ポジティブが一番!!
2007.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/428-3c903b83

