--.--.-- / Top↑
我ながらセンスのない答案を書いたなぁと反省しきりのナラです、こんばんは。


いや、過去のことは忘れよう…。
次のテストは、2週間後か。




アメリカンチェリー。



遅くなりましたが、誕生日のお祝いコメント、本当にありがとうございます!
一つ一つじっくり読ませていただきました。
拙いブログですが今後とも一つご贔屓にw

そんなこんなで試験であくせくしています。
大ボス戦が済んだのにまだ戦いは終わりません…。

次回は3日間で4つなんていうタイトなスケジュールになってます。
どうしてテストって群れるのでしょう?(苦笑)


友人と話してる最中にふと思いうかんだのですが、
高校の時なんて1日3教科とかが普通でしたよね。
よく耐えれたなぁ~。
今考えると恐ろしいことをやってきたんだな(しみじみ)

まぁ、一つ当たりの重さが違うってことで解決済みの問いかけなんですが、
ふと思い出してしまいました。


困った時の「一夜漬け」も最近は不発です…
むむぅ~。
あれは十代だからこそ為せる業なのでしょうか?(苦笑)
2007.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/430-f77922ff

