--.--.-- / Top↑
健康志向が高じて、スーパーで特売されてたケース売りの野菜ジュースの
パックを迷わず買ってしまったナラです、こんばんは。


だって、コンビニだと1本100円×12=1200円のところが
598円ですよ!
「特売」の二文字は26歳独身の心もがっちりつかんで離しません(笑)





ふと思い出したので看板だけアップ。



前フリが長くなりましたが、今日はスポーツの話です。
正確にはスポーツ中継のお話ですが。

サッカーアジア大会日本対カタール戦を見ました。


・・・グダグダでしたね><
東南アジア特有の高温多湿なピッチ、長い芝、初戦の難しさ?
いろんな要因があったとは思いますが、あのグダグダ感は何だったのでしょう?

もうちょっと存在感示しておくれよ、俊輔…。


あのコンディションで展開の早いスリリングな試合を期待するのは酷かも
しれませんが、あまりの展開の遅さに試合への興味が薄れてしまい、
途中からは会場に流れてた怪しい音楽に心奪われてましたw



昨日の夜中にやってたウィンブルドンの男子シングルスの中継を最後まで
見ようか、それとも今日のサッカーアジアカップの初戦を見ようか
迷った末に後者をとったのは完全に選択ミスでした…


次は・・・
決勝トーナメントに進出したらもう一度見ようかなぁ~。
2007.07.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/431-f7593bf5

