--.--.-- / Top↑
カレンダー上では明後日から3連休だということをついさっき気がついた
ナラです、こんばんは。



でも試験前なので連休なんて全く関係ありません。
来週で計4つかぁ。ふぃ~。




先日食べた「つけ麺」です。




そうこうしてる間にもう選挙の公示がされて、いよいよ選挙期間突入ですね。
またあの無意味な騒音に悩まされる日々が…
連日のように、怒りを通り越して呆れた様なニュースを耳にしますが、
果たしてどんな結果がでることやら。


昨日の朝、ニュースを見た後に顔を洗ってる時にふと思いつきました。


記者「農相、事務所経費の内訳を公表してくださいよ」
農相「NO,SHOWだ」


・・・。

・・・お後がよろしいようで。



今思えば「ナントカ還元水」っていいネーミングセンスしてましたよね~。
2007.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/434-fe23afcd

