--.--.-- / Top↑



脳にも糖分が必要なんです!!



テスト期間が目前に迫っていてバタバタしています。
本来のテスト期間は明後日からなのですが、前倒しでいくつかあったせいで
先月末からずっとテストモードみたいな生活ですが…

今週の試験は4つ。
それが終われば・・・
夏休み!、の前の補講期間です。


5月末にはしか休講があったため、その期間の補講が月末に入ってます。
あの時は「はしか様、ありがとう!」だったのが、今となっては
「はしかの奴め、余計なことを!!」です(苦笑)
2007.07.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/438-371a596c

