--.--.-- / Top↑
目覚まし時計をセットしないで寝れることに幸せを感じたナラです、こんばんは。


試験が終わった翌日ぐらいは…。



和柄Tシャツ。



そんな次第で今日は買い物・部屋の片付け・資料の整理
に加えて全力でダラダラしてました。

普段は全く見ない相撲でも見ようと思ってテレビをつけていたにも
関わらず肝心の千秋楽横綱同士の一番はチャンネルを回したせいで
見逃したって言うグダグダぷりです(苦笑)

あぁ・・・。


写真は今日買ってきたTシャツです。
最近こういう感じの和柄テイストが自分の中でブームです。


なのでテンプレートも「和」風なものにしてみました。
そういえば今日はやたら浴衣を着た人を見かけました。
大きな祭りでもあったのでしょうか?
2007.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/442-82a4f4f8

