--.--.-- / Top↑
飲み会の席で隣の席に座ってた教授が食べ物をポロポロこぼしてるのを
目にしてしまい、笑いを堪えるのに必死だったナラです、こんばんは。

「またこぼしてるよ…」
「俺の皿にから揚げ落としたよ…」


「教授、こぼしすぎです!」と突っ込む勇気は当方では持ち合わせておりません。







ネズミーさん。




そんなわけで今日で前期の授業が終了しました。
えっ、明日から3日間集中講義!?

何のことですか?
何のこと…(涙)


もう少し上手くやってればなぁ~と思うシーンも多々ありますが、
終わったことはそれとして、しばしのインターバルを有効に使うことに
頭を切り替えないといけませんね。

まずは、まだ終わってない部屋の資料の整理からです。

そしてシャツをクリーニングに出して、
台所を掃除して、
溜まってる新聞紙を資源ごみに出して…
ものすごく細かいことですが、どれも大事なことですw


そろそろ帰省の日程も決めて伝えないと。
8月もウカウカしてるとあっという間に終わってしまいそうです。
2007.07.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/449-4076faed

