--.--.-- / Top↑
授業中に「これは苦行だな…」と内心何度もつぶやいたナラです、こんばんは。


最大の敵は眠気です。
お昼ごはんを食べた直後は特に厳しいです…。





昨日、必要な資料を探してクローゼットの中にあるダンボール箱を開いてみると
懐かしい雑誌が出てきました。


その1.
2005年、阪神が優勝を決めた直後の「ナンバー」。



リーグ優勝を決めてから日本シリーズが始まるまでは幸せでした…。



その2.
2001年、宇多田ヒカルが表紙を飾った「タイム」

P1020048.jpg


若いなぁ~。当時はまだ結婚前ですね。




しばし懐かしさに浸りました。
探せば他にも何か出てこないかなぁ~。
また何か出てきたらアップします♪
2007.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/451-deca11ea

