--.--.-- / Top↑
今シーズン初そうめんを汗だくになりながら食したナラです、こんばんは。



昨日はレポートの神をすんなり引き摺り下ろすことに成功しました!
ありがとう、神様w

で、話が前後しますが、日曜日にとある大きな買い物をしました。
買ったのはこちら・・・




コンパクトなノートパソコンです!!


某ソ○マップで中古にて購入してきました。
中古なのが全く気にならないくらいいい品です!


憧れの「レッツノート」をゲットでき、その日一日中表情が緩んでました。
なぜかひどい腰痛に襲われてましたが…。


これで、今まで使っていたパソコンは部屋用、
新たなヤツは研究室メインという形で使い分けが可能になりました。


買った翌日から2日続けて10時間以上酷使されているかわいそうな
パソコンですが、いい仕事してくれることを期待してます!!



買う過程で思ったのですが、パソコンに関する「知識」って大切ですね~。
あとはタイミングでしょうか?


まだビスタは要りません。
XPで十分です。
2007.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/454-2a674da9

