--.--.-- / Top↑
燃えないゴミの日が待ち遠しいナラです、こんばんは。
土曜日だから明日です。



そんな次第で昨日の夜、東京へ戻ってきました。
東京も暑いですね~。
今朝はかなり寝苦しかったです><


帰省中はもっぱら実家でダラダラして過ごしました。
高校野球見たり、プロ野球見たり、スイカ食べたり、
思い出したように少しだけ勉強したり…。


2回目の一人暮らしを始めて以来、初の帰省だったので
今回は家にいる時間を多くしたつもりです。

えぇ、ふらりと高野山へ小旅行へ行ったりはしてますが。
家族全員、元気で何よりでした。

今年93になるじいちゃんの食欲がものすごく旺盛で驚きましたが…。



脳みそがスイカに侵食させてしまってるので、
これからまた机に向かう習慣を取り戻さないと(苦笑)



↓駅の中の店舗案内図。


駅の構内にマツモトキヨシが出来てたのには驚きました!
2007.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/467-74e73958

