--.--.-- / Top↑
肩凝りを予防するためにもいいかげんきちんとしたブラインドタッチを
習得しなきゃな~とか思ったり思わなかったりしてるナラです、こんばんは。


今はキーボードを見ながら打つ方が圧倒的に早いんです…



少し前にkayoboさんから回ってきたバトンがずっと保留状態だったので
アップしたいと思います。

(遅くなってすみません…>kayoboさん)




●ルール●
1.回って来た質問の最後に自分の考えた質問を追加してください。(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を追加してもOKです。
4.ルールは必ず掲載しておいてください。


【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
我こそは!という方がいれば遠慮なくお持ち帰りください!



【2】お名前は?
→ナラ

【3】おいくつですか?
→26
                        
 【4】ご職業は?
→ まだ学生

【5】ご趣味は?
→テニス、旅行

【6】好きな異性のタイプは?
年上のきれいなお姉さん!…と即答する勇気は持ち合わせておりません(苦笑)

【7】特技は?
→昔は記憶力もよかったのですが、最近は…
 う~ん、しいて言うなら「鈍感力」でしょうか。

【8】何か資格を持っていますか?
→車の免許(乗ってないのでゴールド)
 英検準一級
 柔道初段←えっ!?
 書道二段←はるかに昔に取りました。
    
【9】悩みは何かありますか?
→いいかげん働きたいよぅ(切実)

【10】お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→プリン、麺類、肉
嫌い→奈良漬、納豆

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
今回も例のごとくここでストップです。
 
お客様は神様です!
こんな中身のないブログにいつもお付き合いくださって本当にありがとうございます!

【12】今まで年上と付き合ったことある?
→ノーコメント!

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
→時刻表の確認w

【14】好きな芸人は?
→今イチオシは「ムーディー勝山」

【15】あなたを動物に例えるならなんですか?
→観光客に見向きもしない鹿

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
→みんな一番です!
 最も印象に残ってるのは、バイト先のうなぎ屋でごちそうになったうな重でしょうか。
 
【17】カラオケでよく歌うのは?
→模索中

【18】恋をするとどうなりますか?
→どう変化してますか?
 詳しい人、プリーズ!!

【19】最後の発信、着信履歴は?
→ドコモ:実家
 ウィルコム:相方

【20】何のシャンプー使ってる?
→男に使用シャンプーを聞いてどうしろと…

【21】もし100万円貰ったらどうする?
→最近映りの悪いテレビを新しいものに買い換えます。

【22】今日何件くらいメール来た?
→4~5件

【23】貴方の好きな歌詞は?
→もともと特別なオンリー1
 …ってベタ過ぎますね。

【24】結婚相手に求めるポイントは?
→女性であること。
  最低限そこはクリアしてもらわないとw

【25】今の着信音は?
電話→フレンジャー  by 大塚愛
メール→ハネウマライダー  by ポルノグラフィティー

 どちらもしばらく変更してないのですっかり忘れてました。
 普段はマナーモードオンリーですから。


【26】今日の晩御飯は?
→鳥のテリヤキでした。

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ
→タバコの煙を吹きかける。
 あっさりばれる嘘をつく。
 飛びヒザ蹴り←??

【28】オススメの映画は?
→ジブリ系。僕の一番好きな作品は「ラピュタ」です。

【29】回してきた人の印象
→上品感漂う素敵な方です。そしてお菓子つくりの名人。
 ぜひとも東京にもデリバリーをお願いしたいですw

【30】好きなお酒は?
→日本酒
 

【31】本当に酔った時どうなる?
→記憶にございませんw
 スーパーナラに変身、なんてことはございません

【32】最近読んだ本は?
→紹介するに値しない面白くない本なら毎日読んでますが・・・
 宮部みゆき「平成御徒歩日記」でしょうか。

【33】初キスは?
→パス!

【34】好きな動物は?
→小型犬

【35】右利き?
→右利きです

【35.5】これで半分だよ?
→丁寧にありがとうございます。

【35.9】まだまだあるよ!!!
→・・・。
 何ですか、「.9」って。

【36】今一番欲しいものは?
→ある国家資格

【37】好きな季節、嫌いな季節は?
好き→秋
嫌い→冬

暑さよりは寒さの方が苦手です。

【38】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何をする?
→旅行三昧!!
 世界中至る所に行ってみたい。

【39】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
→文集に「プロ野球選手」って書いた記憶があります。
 球児ではありませんでしたが…

【40】ジェンガはすきですか?
→久しくやってませんが、好きな方です。

【41】好きな果物は?
→桃、スイカ、みかん。
 バナナ以外はたいてい好きです!

【43】好きな人がいますか?
→はい、ということで。

【44】世界平和に必要なものは?
→互譲と妥協

【45】明日地球が滅びるとしたら何をする?
→気力を失って何もできなさそう

【46】好きなスポーツは?
→野球、テニス
 もちろんタイガースファンです。

【47】好きなスポーツ選手は?
→トラッキー。彼は立派な10人目の選手ですw

【48】好きなポジションは?
→投手

【49】好きなプレーは?
→見逃し三振
 制球力が試されます。

【50】好きなチームの応援歌は?
→六甲おろし

【51】メール派?電話派?
→基本的にはメールです。


【52】今、何してるの?
→これ書いてます

【53】明日の予定は?
→どうせ研究室に行きますよ。フンだ!

【54】言われたいプロポーズの言葉は?
→言ってもらえるなら何でも歓迎しますw

【55】今会いたい人は?
→思いつきません。

【56】今何したい?
→昼寝

【57】好きな芸能人は?
→最近、真鍋かをりがお気に入りです。

【58】携帯どこの会社?
→ドコモ&ウィルコム

【59】異性に生まれ変わったら何をしてみたい?
→「男って馬鹿だよね~」というセリフをはいてみたいw

【60】今どこに行きたい?
→トルコ、トルコ!!

【61】今何時?
→『そうね、大体ね~』、とでも言えばいいのでしょうか?w

【62】好きな歌手は?
→宇多田ヒカル

【63】好きな花は?
→ヒマワリ?

【64】香水使ってる?
→ノー

【65】今まで何回地雷バトン踏んだ?
→おそらく踏んでないと思います。

【66】将来の夢は?
→かわいい娘に「パパ、大好き!」と言わせること。
 先日、とある先輩の娘さん(1歳4ヶ月)に会いましたが、
 もうメロメロでした(笑)

【67】眠れない時はどうしてますか?
→寝つきのよさには自信があります。

【68】異性の「めろめろなしぐさ」はなんですか? 
→料理?
 しぐさではないような気がしますが…

【69】コレだけは一度は食べてみたいものは??
→世界三大珍味をコンプリートしたいです!



なかなか答え甲斐のあるバトンでした。
相変わらずたいしたボケもかませず、お粗末さまでした。
2007.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/475-c8668913

