--.--.-- / Top↑
「普段はなくても全く気にならないのにいざという時に
ないと困るもの」リストに
『自転車の空気入れ』を追加したくなったナラです、こんばんは。



自転車のメンテナンスは重要です!



ネコの親子。
分かりづらいですが、実はこの写真には子猫が5匹写ってます。


昨日からもう9月ですね~。
授業が始めるのはもう少し先ですが、何だかんだと
バタバタした日々が続いています。


数日前までの暑さは一気に解消され、朝晩はめっきり涼しくなりました。
寝汗もかかなくなりましたし、快適です(笑)



くれぐれもお腹出して寝て風邪をひくなんてことのないように
気をつけましょうね。

はい、自分にしっかり言い聞かせます…。
2007.09.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/481-95971184

